あもーすdairy

無事DWLげーっつ

29日の朝も狩りして、ようやくDWLげっつー すげーギリギリだった気がする。

露店は出せないみたいだけど、交換はできるので、サブ育成に役立てようかな。



あと全鯖TOPのペンペンの人って噂によると虎鯖らしい?

1日140Pくらい稼いでたのかな?時給コイン100枚くらいだとしても相当だなぁ。

それとも jfdkyfaljさん とかが取ったのかな(;^ω^)



クロエはなんだかそろそろ200染色が見れそう。いや見れないかも。来週あたりだろうなぁ。

間違っても俺じゃないよ、まだメトラですから。




なんかSS張るのがメンドクサイんだよねぇ、加工しないとUPできなかったりするからめんどいぞ

レア2倍でなんかいいもん出たら張るとしよう、ゴミが出まくって懐が暖かくなってきたじぇ




そうそう、amoProなくなったと思わない?nexon頑張ってるわぁ

でもBOTがすげー増えたよね。
[PR]
by tw-amosu | 2007-08-31 18:12 | テイルズウィーバー
<< クロエ飽きた 25日目のボーナス >>