あもーすdairy

デスペナ廃止になって

なんだか色んな人が沸いてますね。DOP。



自キャラは平凡な灰PKステティチで、狩りステは省略、以下1:1の戦況




---------------vsティチ---------------
vs灰PKステティチ
これはもはや運ゲー、凍結したら負けるって感じ。
だいたいIM5~6割命中で1発600くらいの与ダメ&被ダメ

vs白PKステティチ
これは圧倒的に不利!辛い!泣ける!
たとえLv220程度のPKステにも負ける!
与ダメがIM一発2~300、被ダメは人によってまちまちで、100~400くらい。
命中、回避は灰ティチとほとんど変わらず。
うまい人には全く歯が立たなかったりする。(一人だけいるんだよね、13戦くらいで12敗

vs黒PKステティチ
ほとんど見かけないけど、たまにIP主力スキルで使ってくる人もいたり。
灰PKステティチと変わらないけど、ブレスの分ステの余裕で有利。


---------------vsマキシ---------------
vsPKステマキシ
マキシに関してはPSによってだいぶ勝率が変わる。PSというか火力?
これも一人だけいるんだけど、通常と連で詠唱をキャンセルしてくる火力がある人は強い。
それ以外はすんなり勝てたり。
IM一発与ダメ1100~1500の命中は6割程、連被ダメ400~500で必中される。

vsDEF-MR-DEXマキシ
これも稀にいるんだけど、最初戦った時は手の出しようがないくらい強かった。
パララの詠唱も速いし効果時間長いし、こっちのIMも1スキルは耐えてくる。(一発800程度
でもウィンキにしあわせの靴を履けば楽勝ってことに気づいた。(一発1000~1100
相手にAGIがないので、クリによる詠唱キャンセルは全くない、連300程度で必中される。

vsDEX特化マキシ
逃げ打ちしないと勝てないのが、ショックというか悔しい。FCではもっとも戦いたくない相手。
ティチが逃げ打ちしたら強いのはわかりきってる。
通常でも連でもキャンセルされるから辛いところ。(一発7~800&必中
与ダメに関してはPKステマキシより若干あがる程度


---------------vsその他---------------
その他でくくってすんません( ^ω^)
だって全部書くのがメンドくなったんだもの。

ピン→ミツルギ痛いよ、CSより怖い。

ナヤ→回避高いけど、火力にもまわしてあげて。

ルシ→オル加護の分ピンより劣ってると思う。

ミラ→ダーティとバイトの命中補正をもうちょっと上げてあげたい。

ボリ→盟約しながらPKしてくる人ってほとんどいないよね。

シベ→強い人と弱い人の差が激しい。バーサークの被ダメUPがなんとも痛い。


ジョシュ→強いPKステの人がいないから何とも。
クロエ→実装してまだ一ヶ月も経ってないもんね。


例外として、MR特化ピン!これ一番の天敵。
ミツルギ痛い、与ダメない、被ダメもない。イグニ放置でいいですよね。
[PR]
by tw-amosu | 2007-08-22 11:55 | テイルズウィーバー
<< 25日目のボーナス 満足した >>