あもーすdairy

なんだこのVerUP

クロエ実装、MOB配置&経験値変更、強化仕様変更、nPro実装

前者二つはよかったと思う、ソロ嗜好な僕には狩りがますます楽しくなった。

たまにの公平PTがこれ以上に少なくなるのは悲しいが、まぁいいか。寄与ボーナスくらいくれ。



さてnPro実装、これ問題。

パンヤでも実装されてて何も問題ないからいいと思ってたのが大間違い。

何この鯖落ちの頻度、これまでTWやってて体験した鯖落ちの回数くらいもう鯖落ちしたわ。


とりあえずINするのに5回くらいは落ちる、でもって30分に1回は落ちる。

だけど、28日~29日にかけては全く落ちなかったんだよなぁ。

何が原因なんだろう、そしてnProで何か変わったのか?


水晶1-1には当たり前のようにBOTとメテオマクロがいやがったぜ!

通報しといたけど、対処されんのはだいぶ先だろうなぁ。


加速っぽい動きの人は減ったかも、BOTも加速してなかったし、

いつも加速っぽかった人もしてなかったし。


うーん、どうしたら直るかなぁ。
[PR]
by tw-amosu | 2007-07-30 23:51 | テイルズウィーバー
<< 満足した 反省はしていない >>