あもーすdairy

最近ひどいな

今度はかばんを悪用したバグがあったみたいですね、\(^o^)/

どこまで垢BANしてくれるかわからんが、利用者は全員止めてしまえばいいと思うよ。


たしかどっかの誰かさんが全種類のかばん買ってたような、それもティチ。

俺はネタ装備なんて持ち歩く人じゃないんで、そんな必要なのかと思った。

まぁティチだと一つくらいほしいとは思うが、金使うのがばかばかしいけどね。

そいつがこれから突然INしなくなったらバグ利用ってことでおk( ´_ゝ`)



なお、この不具合を不正な目的で利用する行為が認められた場合、
不正行為を行っていたキャラクターの登録されているマスターIDを
使用停止とさせていただきます。
また、悪質であると判断された場合には関連するマスターIDも
併せて使用停止とさせていただきます。



頑張れ、ネクソン。
[PR]
by tw-amosu | 2007-03-22 16:46 | テイルズウィーバー
<< おいおい 許可下りたーん >>