あもーすdairy

最近の虎鯖

最近の虎鯖はよくわからないことだらけですね( ・д・)



俺の知り合いをアカウントハッキングしたヤツが堂々とそのキャラ使って動いてるし、

まぁ中身のレベルが低いからいいんだけど( ^ω^)



あとは全然見たことないやつが覚醒してたりね( ゚,_ゝ゚)

これについては、墓とか塔とか修練あるし納得はできるが。



要塞羽クエストのバグがあれだけ横行した時点で、もうダメだとは思っていたけども。

まぁ自分の周りというか、関わらなければいい話。




メギもなんだか怪しい人が多いですね( ^ω^)




DOPで何度かPKerというか、それなりに人が沸いていたんだけど、

すんげークリーンな人たちでちょっと尊敬した。


ティチ×2、マキシが主なクラブだったけど、みんな豪華装備だった。

この人たちも狩場で全然見たことないけども( ^ω^)

まぁだいたいどこのクラブのサブ垢かは検討がついたけど、なかなか強いね。

課金装備でだいたい隠してたけど、全員聖羽に二人は真キョン、一人はメギ所持だと思う

ステはまぁ、普通の灰ブレカンPKステと素カンのH武器条件ステ。はずれてるかもだけど( ^ω^)

以前までは、ティチだろうがマキシだろうがほとんど負けなかったんだけどね。

やっぱちゃんと装備とステを揃えてくる人がだんだん増えてきたのかな

ティチ同士だと勝率は運次第ってとこ、たぶん5割か負け越しくらいだったかな

マキシとは、キャラ性能差で9割勝利ってとこ。



他人と戦ってるときに便乗して参戦したり、自己補助してるときに襲ってくるとか

そういうことを全くしてこなくて、待ってて来てくれたり、すんげー好感なPKerだった。

(いやまぁ、DOPはなんでも有りだと思ってるから、クッキー使おうがPTで来ようが、
どんな戦法もありだと思うよ。)



同じ時刻くらいに横から俺に攻撃してきたヤツとは、全然違うクリーンな人らだなぁ

>>結構前だけど、クラブ誘ってくれたマキシさん
最近はこういう人いるから、結構いいDOPかも。PS磨けるね



というどうでもいい内容の記事。
[PR]
by tw-amosu | 2007-01-23 17:18 | テイルズウィーバー
<< ( ´ー`)フゥー... 久しぶりに狩り日記 >>