あもーすdairy

久しぶりに狩り日記

c0064109_15133453.jpg

連の瞬間撮ったら、なんか犯罪者みたいになったな

やっとメトラになったんだけど、棒でもマキシの同Lvの時より効率出るとか反則。

ミラも力入れ始めて、200染色まで頑張ってみようかな





・あもす的狩り論

①火力は装備から
②DEF型だろうがAGI型だろうが、まずは必中させること
③それからステを煮詰める
④POTはなるべく使いたくない
⑤緑POTはグリーンハーブ
⑥ロシュなんて信用できない
⑦DEF型だろうがAGI型だろうがとか言ったが、クリが出ないDEF型はry
⑧SPPOTは牛乳がよろし
⑨足が速くて損はない
⑩背中はドラム
⑪暇があれば情報サイトを嫁



そして今年も乙、来年もよろしくっ
[PR]
by tw-amosu | 2006-12-31 16:29 | テイルズウィーバー
<< 最近の虎鯖 これからのTW >>