あもーすdairy

ヤレヤレな要塞について

ちょっと題名間違ってた。あまり変わらないが(´∀`*)

やっぱり1ヶ月に一回くらい書かないと忘れ去られちゃうよね、俺。

今日は皆さんにクリスマスプレゼントだぉ|´∀`)つ
c0064109_021027.jpg

ひどかったねー 今回の要塞は。

左上の石では、もうSS撮る暇ないくらい石裏に見舞われて、マキシのロルハしても戻ってきたしなー

いつも傭兵にいる覚醒シベさんとかの要塞に慣れてる人は、石裏しないように気をつけてるのがわかる。
僕も攻めで禁止されてる時は、スペック的に厳しいから石をあまり攻撃しない('A`

やっぱ慣れてない人とかはしてくるねー、1,2回はしょうがないとは思うんだけど、
ロルハされても何回も石裏行こうとする人はホントひどいな。

ここ最近INして、要塞に参加してるけど、石裏を狙ってしてる人って決まってるね。
誰とは言わないよ、誰とは( ゚,_ゝ゚)

何十回って要塞に参加してるけど、1,2を争うくらいひどかったわ
こっちのマスターが言うには取り決めで石裏禁止になってるって聞いたから、
要塞後に相手のマスターさんに1:1で聞いてみたんだけど、やっぱり禁止だったみたい。

その後その彼が、オープンで「いちゃもんうざいねw」みたいなこと言ったらしいよ(;^ω^)
僕のことなのかな(;^ω^)?誤爆なのかな(;^ω^)?
[PR]
by tw-amosu | 2006-12-24 00:34 | テイルズウィーバー
<< これからのTW おもしろいね >>