あもーすdairy

おもしろいね

ほんっとおもしろいように戻ってくるんだねみんな( ^ω^)

ブログで引退宣言して戻ってくるとか、ただの構ってちゃんなのかな( ゚,_ゝ゚)・・・

誰とは言わないよ誰とは。

僕みたいに何も言わずにINしなければいいと思うんだ

たまにやりたければやればいいわけだしさー




あ、あと規約に反してる人がやってるのは帰ったほうがいいお

ブログで自分の不正を晒しちゃった人とかね(;^ω^)

ID共有を公言した人とかね(;^ω^)

決して誰とは言わないよ( ^ω^)

よく読んだことないんだけど、僕はたぶん反してないはずだお(´∀`*)

身内には僕の知ってる限りいないんだけど、いたら関わらないしね(´∀`*)



突然何を言ってるのかというと、久しぶりに色々言いたい気分なんだ。

まぁ結論としては、TW楽しいよね。うん

ティチエルウィーバー。
[PR]
by tw-amosu | 2006-11-26 02:46 | テイルズウィーバー
<< ヤレヤレな要塞について EP1完結記念ウィング >>