人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あもーすdairy

もふもふ(´∀`*)

もふもふ(´∀`*)_c0064109_231066.jpg

蒼氷は使わないから売った!

サキソは他にも色々出して、APWにしちゃった!もう魔剣やらんし!






そしてAPWにインクリ











































まだしてませんけど( ^ω^)




羽毛ももうちょい集めて、もう一枚作って片方インクリしようかなぁ。

でも一回成功してるから、もう一度は成功しないだろうなぁ。

でも聖羽は買えるものじゃないからなぁ。





真キョン買おうと思ったけど競り負けた!

(´;ω;`)ウゥゥ
もふもふ(´∀`*)_c0064109_2344761.jpg

久しぶりにライディアに行ってみたんだけど、露店数すごいね(゚д゚)

軽くびっくりした!ライディアとクラドって滅多に行かないからねぇ。。




もふもふ(´∀`*)_c0064109_2373864.jpg

露店消したらちょっと新鮮だった!

お揃い(*゚Д゚) ムホムホ



日本負けちゃったか・・・
by tw-amosu | 2006-06-12 23:50 | テイルズウィーバー
<< 1ヶ月に1回の更新 ぬるぽぬるぽぬるぽ >>