あもーすdairy

メギ・・・・ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・!!!!

魔法師が最近高騰しておりますがなんのその。

ほしいものはほしい!ということでチャレンジしてみました。

なるべくSEEDは使いたくなかったので色々売った!
c0064109_1903463.jpg

相方から返してもらった要塞羽も売っちゃった!また作ればいいよね!

ということで

⊂二二二( ^ω^)二⊃

c0064109_1912677.jpg

その後クリックしようとしたら、チャットで発言するためのEnterキーで作成したとかね。

でもまぁ成功したよ!

失敗したら残ったやつでモナ鞭でも作ってやろうかと思ってた(´、丶)

とりあえずあんま補正がよくないのでMR。
c0064109_1951899.jpg

どう見ても破産です。ありがとうございました。

c0064109_1961379.jpg

うしくんに5K出るまで頑張ろう。
[PR]
by tw-amosu | 2006-05-22 19:15 | テイルズウィーバー
<< ぬるぽぬるぽぬるぽ あれですよあれ >>