あもーすdairy

ぬぬぬモードボンジュール( ̄∠  ̄ )ノ

日々火力と効率UPをめざしていますボンジュール( ̄∠  ̄ )ノ

ということを ぬぬぬモード と表現しただけです(意味不明



さてさて、特にイベントもなく、UPデートもあるわけではない。
c0064109_15123920.jpg

AHの要塞に参加してきましたっ

聖羽とか借りて回避装備でつっこんだけど、所詮ティチ。

やっぱり回避能力に関しては、ナヤミラ、マキシには勝てないようだ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
c0064109_15141846.jpg

でもみんなで勝ててよかったね!






話題も変わって風の翼のCLVUPしそうってことで、

赤雪さんと狩り中断してぱぱとぎーちとネビを待ってみんなで狩り再開っ
c0064109_1516811.jpg

このSSじゃCLVUPしてるなんてわからないね!

みんなお疲れさんー(=゚∀゚)ノ
[PR]
by tw-amosu | 2006-04-17 15:16 | テイルズウィーバー
<< んーボンジュール( ̄∠  ̄ )ノ 要塞ボンジュール( ̄∠  ̄ )ノ >>