あもーすdairy

しゃむしゃむー

しゃ・・・ボンジュール( ̄∠  ̄ )ノ

危ない危ない。シャム族になるとこだった
c0064109_00861.jpg

無事CP12クリアっ

だんだん見えてきたね!わかる人はわかる!
c0064109_01236.jpg

こいつらおかしくね( ゚,_ゝ゚)

まぞいんだよ。僕もですけど⊂二二二( ^ω^)二⊃

嘘です。どっちかというとSです⊂⌒~⊃。Д。)⊃



もうね、黄泉路混みすぎて、混みすぎって言うか低火力と公平PTが多い。

連700とかMISSりまくりの人、白ティチは効率出るの?って思う。

公平PTは別に構わないんだけど、さくさくお願いね!

PTメンツが死んでばっかりの公平PTは正直(;^ω^)・・・

というわけで
c0064109_043669.jpg

テラノ&ベレシスに挑んできた!

感想は、テラノのメガブレイズ?みたいな攻撃はほとんど避けれるんだね。

ベレシスのほうが辛かった。アンデッドくらって一回死んじゃったし(´・ω・`)

だいたい2匹とも経験値5500くらいだったかなー



ということで不定期日記。
[PR]
by tw-amosu | 2006-04-07 00:10 | テイルズウィーバー
<< 今週は雨が多いらしいですね そろそろ・・・ >>