人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あもーすdairy

お久しぶりですぼんじゅーる

なんとかかんとかぼんじゅーる(顔文字略

こんな露店があるのですが、ちょっとツボです。

お久しぶりです皆様。

もう決めました。たまっていたバトンは放棄しようそうしよう⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ごめんね!


さて何しようか。皆様のお役に立てるかわからないステでも披露しましょう。
お久しぶりですぼんじゅーる_c0064109_17272599.jpg

自称MR特化ステ。

知り合いのマキシやボリでDEX特化にしてディレイを減らすステをヒントに、

ティチの攻撃スキルのディレイを減らすためMRを220に増やしたステです。

232でもよかったのですが、そうするとINTが落ちてしまい、火力に不安だったので。

結構いけてますよ!魔杖のディレイが普通のステの聖杖のディレイでした。

普通のステに飽きた方はいかがでしょうか(*・∀・*)


ってなわけで、不定期ですが更新しようかな
by tw-amosu | 2006-03-22 17:33 | テイルズウィーバー
<< ボンジュール( ̄∠  ̄ )ノ 血バトン >>