人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あもーすdairy

遂に・・・

遂にこの日がやってまいりましたよ。

え?何がきたかって?

皆様には普通の日。私にとっては念願の日でした。
遂に・・・_c0064109_15212927.jpg

これですよこれ。

魔攻8合成3の星ピを作るのに要した額は約100M。

魔攻8は3個ほど作りましたが、インクリで全部αβοοη..._〆(゚▽゚*)

魔攻4合成2も魔大で何個壊したことか!

僕は男になる。

星ピ魔攻強化上限予想は12とされ、まだそのSSはUPされていません。

そう、僕は男になる!
遂に・・・_c0064109_1525153.jpg

2回連続魔大+4を出すのは無理と判断したため、

インクリ運はないが、合成運のある相方に頼んだ。

彼は大強化剤で2連続+4を出した男だ。

結果はあああああああああああああああああああああ
遂に・・・_c0064109_15274875.jpg

ごめんなさい。

怖かったんです。

相方には魔中を渡しました まる

壊れたらこれまでの努力が無駄に!

と思ったら、魔大を入れる勇気がありませんでした(´・ω・`)



という僕のへたれ日記でした。

(いつかは魔攻12を!!!11!!
by tw-amosu | 2005-10-26 15:31 | テイルズウィーバー
<< 更新頻度( ゚,_ゝ゚)p 夜想要塞。 >>