人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あもーすdairy

夜想要塞。

要塞レポくらいしか書くことがありません。こんにちは。

ネタがないんです。

誰か捨てキャラで叫んでください。

でも、そんなことが起こると、皆さんのブログとかぶるからな( ´ж`)



まぁそんなこんなで要塞防衛。

事前の話し合いで、相手方のマスター様が、

傭兵は満杯まで取る、

ということの提案だったので、快く了承、こちらも

石裏なし、クッキーなし、門破壊前のルシエスケなし。

ティチのゲート使用なし(当たり前と言えば当たり前ですが。

という事前ルールを決め、全員に伝え、要塞に望んだわけであります。


一応毎回、相手方のマスター様とは話し合いをしています。

(後でいざこざが起きると双方嫌な思いをすると思うので。



夜想要塞。_c0064109_152161.jpg

要塞終了直前に神獣出るとかぬるぽ!

話すと長くなるんで略。

とりあえず神獣は出るみたいです。

次の要塞戦からちゃんと出せるように、今後も調査ヾ(=゚ω゚)ノ゛

ということで防衛っ

夜想のみんな、LovePeaceの皆様、お疲れ様でした!


夜想が今度賑やかになるのは木曜かな( ゚,_ゝ゚)・・・
by tw-amosu | 2005-10-24 15:27 | テイルズウィーバー
<< 遂に・・・ フェチ━━━━ヽ(´)Д(` ... >>