あもーすdairy

フェチ━━━━ヽ(´)Д(` )ノ━━━━!!

最近バトンが多くまわってくるのは気のせいでしょうか。

ベルヴはちゃっかりこのブログ見てるのね( ゚,_ゝ゚)

この先危険にて、後悔したくない人立ち去るべき。






Q1:「あなたは何フェチ?」
綺麗なお姉さん。

Q2:「異性を見る時、まず何処を見る?」
ふぇいす。

Q3:「最近プッシュ出来る部位」
手、主に爪。

「マニキュア塗ってあげるよ(藁」 とよく言われます。
手を触れられニヤニヤしている私。

Q4:「異性の好きな部位5つ」
・女性が髪をかきあげたときの、シャンプーのにおひ。
・「待ってよー」と走ってきて、手を握られたときの感触。
・勉強を始めようとするとき、自分の髪をしばるときのしぐさ。
・上目遣い。
・寝顔。

Q5:「フェチを感じる衣装は?」
スカート全般。

Q6:「バトンを渡す5人」
Q4に共感を覚えた人。



おい誰だ!また見て後悔したとか言うやつは!

( ´_ゝ`)∂゙チョットコイヤ
[PR]
by tw-amosu | 2005-10-20 14:03 | テイルズウィーバー
<< 夜想要塞。 はいはいごめんなさい >>