あもーすdairy

なんていうかなんていうか

なんていうかあれですよ奥さん。

学校が忙しいんです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

授業が多い日は7時間目まで授業があります。

なのでブログ更新&TWIN率は期待しないで!

頑張りますけどNE!!(# ゚Д゚) ムッキー



ということで休んでた分のネタ放出。
c0064109_19283733.jpg

MBドドドドドド━━(゚∀゚)━━ン!!!

要塞内で3人ほど殺人しちゃいました。 ごめんなさい。

ってこないだまでは、要塞内で範囲が味方にあたらないように

修正があったのに、また味方にあたるようになってしまったようです。
c0064109_19351684.jpg

ことりで要塞しました( ゚,_ゝ゚)

まぁ15人満たないメンツでよくあそこまで頑張った!

某マキシの単騎がなければ・・・ッ!
[PR]
by tw-amosu | 2005-09-07 19:34 | テイルズウィーバー
<< はいはいネタ作りましたよ! AH要塞戦 >>