あもーすdairy

AH要塞戦

はいはい日記さぼってましたよ!

要塞までにティチを目標Lvまであげるのに必死だったんです。

許してください⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ということで要塞レポ。


まずは要塞戦に向けて何日も前から作戦を練っていました( ´ж`)

わざわざ作戦HPまで作り、ちょっと張り切りすぎか自分、みたいな!

事前に月光蝶のかたともお話をしました。

内容は、傭兵はありでお願いします、と頼まれました。

裏周りは故意にしない、クッキーは使用可。

そして目標Lvに達したティチを狩りステからPKステへ
c0064109_11163897.jpg

さよなら火力。こんにちは低火力。

試しに混乱9Fへ遊びに行ったんですが・・・
c0064109_11175619.jpg

やはりINT初期は伊達じゃない。

PKステで狩場には、今後一切行きません━━━━ヽ(´)Д(` )ノ━━━━!!

そして要塞戦直前、クラブアジトにて作戦の最終説明。
c0064109_11201160.jpg

作戦説明してるときにネタを少しまぜて言ってみたんだけど、

みんな冷たいのね・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

僕は頑張ったよσ(°Д°σ)

そしていざ出陣(# ゚Д゚) ムッキー

・・・

・・・

要塞戦中のSSなんて必死すぎてとってNEEEEEEEEEEEEEE                T
c0064109_11314673.jpg

正々堂々と戦えたと思います。

きつかったぜええええええええええええええええええ

書いてて思い出したけど、神獣出せっていう指示忘れてた・゚・(ノ∀`)・゚・。

何はともあれ、無事攻め落とすことができてよかった。

AHのみんな、傭兵に来てくれたみんな、月光蝶のみなさん

ありがとでしたー&お疲れ様でした+.(o´∀`o)゚+.゚

防衛どうしよっか(*・`ω´・)y━~~
[PR]
by tw-amosu | 2005-08-31 11:41 | テイルズウィーバー
<< なんていうかなんていうか インクリ >>