あもーすdairy

インクリ

誰もが一度ははまる インクリ。

魔のアイテム インクリ。

中華がSEED稼ぎに多く利用している インクリ。

イベントがくる度にその価値を上下させている。

成功率は20%とか10%と聞くが、ホントのところはわからない。

自分の中では20%くらいだと感じる。

そんなインクリに、僕今はまっている。
c0064109_18582410.jpg

ちゃんとインクリ上限のサイトを確認すればよかった@@

ちゃんとINT7↑にはならないと書いてあった。

INT5まで司祭の帽子を回した僕が馬鹿だった。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そして僕の挑戦は続く
c0064109_18584965.jpg

これもINT7が最高だと書いてあったじゃないか!

調べときゃよかった(´・ω・`)

この後、加護入れて+3。INT7MR8のメカ耳に。

まだまだインクリ買うよ!星ピ買う!1:1よろ(´,_ゝ`)b
[PR]
by tw-amosu | 2005-08-24 19:00 | テイルズウィーバー
<< AH要塞戦 俺乙。 >>