あもーすdairy

あもす、だし?

あもす、だし?

とか、

あもすだから。

で最近片付けられます。こんばんは。

ちょっとへこみますよ( ・д・)


さーて8月最初の記事なんですが、これと言ってネタはry

7月中にティチをLv200にすると宣言しながら、できなかった(誰も覚えてない

ってことでガンバリましたよおおおおおおおおおおおおおお
c0064109_1844714.jpg

わざわざLvUPまで@経験値1にしてワイドヒールヽ(゚∀゚)ノパッ☆

いや、ネタ作るために必死だったんです

そして染色
c0064109_18454959.jpg

やっぱね、ティチはオレンジがいいなって。

ばかにもそう言われた(ノ∀`*)

これからどうしましょうかね。とりあえずティチの目標は達成。


c0064109_18473324.jpg

初ユニビ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

強かったorz


c0064109_18472770.jpg

うたたねしてるのに歩けるヴぁーじょん。

攻撃もできないけど、完全回避で歩け回れる。

たまたまできたから、意図してできるようにしようかしら(´・∀・`)
[PR]
by tw-amosu | 2005-08-03 18:48 | テイルズウィーバー
<< 腹痛 今週の乙人 >>