あもーすdairy

チャプター10

やっとチャプター10が来ましたね。

正しいレバー引いたのにドアが開かないとかいうアクシデントをKIAIで乗り越え、

クリアしてきました。こんにちは。

ネタバレっぽいのでSSは載せませんが、TWはやっぱCPがあってこそだと思いました。



ということでいつも通り要塞レポヲヲヲ
c0064109_13133817.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

要塞掲示板の数字上では、37人対25人?くらいの対決でしたかな。

本質は、25対16くらいだったような気がしなくもなくもない。

まぁでも防衛できてよかった。この防衛で去ってしまう方もいらっしゃるようだったので、

勝ちたかったね。攻城の方たちもお疲れ様ですヾ(=゚ω゚)ノ゛
c0064109_13164682.jpg

今回のアップデートでPETが変な言葉を発する@@;

タ柄・チヨタホエア チサ サ・チチヨシシソ艤

何語ですか?@@
c0064109_13224113.jpg

(´∀`*)ウフフ

合成弾性中は+2でしたとさ(´・ω・`)
c0064109_13224435.jpg

今週の乙人><
[PR]
by tw-amosu | 2005-07-23 13:23 | テイルズウィーバー
<< (´∀`*)ウフフ 新MAP >>