あもーすdairy

更新頻度∩゚∀゚∩age∩゚∀゚∩age

∩゚∀゚∩age∩゚∀゚∩age

といいつつ3日坊主で終わりそうです こんばんは

長い記事をまとめて書くより、

短い記事を何個も書いたほうが日記風?みたいでいいかなって思ったり。

ということでSSあげつつ本日の更新。
c0064109_1655518.jpg

PET進化あああああああああああああああああ

進化させたのはいいんだけど、

墓の12階?かなんかで敵を倒さず3分間耐えるっていうところで、

失敗しまくった・゚・(ノ∀`)・゚・。

3段階のままとめときゃよかったかなぁ・・・。

まぁ狩場は限られてるし、いっか!
c0064109_1681824.jpg

っつーわけで、カッポーのグレードがやっと+1になりました。

墓11階って無限沸きだったような気がするんだけど変わったのかな?
c0064109_1692155.jpg

真魔キシ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

月光強くね!

5K×5とかもうアタリマエのように出てたヽ(´ー`)ノ

この真魔さん曰く、結構時給はいいらしい。

混乱9Fで人がいなければ140Kとか。

INT200近くあるらしく、ティチなのに魔法で負けそうだった(´,_ゝ`)



はい終了!
[PR]
by tw-amosu | 2005-07-02 16:11 | テイルズウィーバー
<< りっちいいいいいいいいいいいい musical baton >>