人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あもーすdairy

すいませんすいませんすいません

1週間に1回の更新ペースでホント申し訳ない。

毎日見てくれている暇人の人にごめんなしああああああ

もうあれです。SSだけUPするための日記でいいですか。

文章書くの嫌いなんです。得意じゃないんです。

理系なもので( ;谷)


要塞二連発
すいませんすいませんすいません_c0064109_119217.jpg

すいませんすいませんすいません_c0064109_1193364.jpg

防衛と攻城。AHのみんな要塞とれてよかったのぉヽ(´ー`)ノ

ホント、カルデアの羽毛狩り誰かしようよ(´・ω・`)

あ、夜想花は過疎tt(ry
すいませんすいませんすいません_c0064109_11115399.jpg

もうだいぶ前のことですが、修行でこんなものヲヲ

性能的にはLv12から装備可能なので、

DEFがないのがアレだけど、突型にとってはいい感じかな?
すいませんすいませんすいません_c0064109_11133221.jpg

んでハイアカンで行われたユーザーイベント

Lv3↓による旗取り大会に参加してきました。

人数はちょうど旗取りが2組満杯になるくらいの人数いたかな。

もうちょっとルールをアレしてくれればもっと楽しそうヽ(´ー`)ノ

すいませんすいませんすいません_c0064109_11152498.jpg

お望み通り晒しますよ(´,_ゝ`)

右下のマキシさんナにやってんのかなあああああああああああああ

こんなこと告白されても(*ノノ)
by tw-amosu | 2005-06-17 11:17 | テイルズウィーバー
<< 更新期待sage キタ━━━━━━(゚∀゚)━━... >>