あもーすdairy

うーむ

引退した某ルシアンのように、日々おもしろいネタを考えているのだが

まったくうかばない。

某ルシアンは文才があると思うのだがどうなんだろうm9(´,_ゝ`)

最近は大航海にはまってるようd(ゴホゴh 某ルシアンが誰だかばれるとこだった


CSは6月上旬にキャラデータがいったん削除なので、

それからまた始めようかなと思っております。

興味のある人は是非ヾ(=゚ω゚)ノ゛


つーわけで最近は、ティチの育成と修行イベをやってますかな。
c0064109_1142950.jpg

前回マキシで敗れたバットブロウ。

今回はリベンジ・・・ッ!

入り口でやさしいティチさんに補助をもらい、いざ勝負っ!

結果は・・・

SS撮り忘れてるorz

まー勝ちました。羽毛だけです( ・д・)

今回のイベはスカ多いですねぇ。。。

今んとこインクリと羽毛しかいいもの出てません。
c0064109_1163449.jpg

こいつぅ(=゚∀゚)σ(ノ∀`)
[PR]
by tw-amosu | 2005-06-01 11:07 | テイルズウィーバー
<< キタ━━━━━━(゚∀゚)━━... SM要塞 >>