あもーすdairy

SM要塞

待ちにまったSMの要塞!!!11!!

PKが好きな人も中にはいるクラブで有名なSM m9(´,_ゝ`)

もちろん要塞を取る気まんまんですよ!

いざ出陣ヾ(=゚ω゚)ノ゛
c0064109_910975.jpg

ナヤの人はわかると思うんですが、

震っていうスキル使うと、一瞬画面でかくなるじゃないですか

そのときに殺されたらしく、こんな画面に(ノ∀`)

要塞ん中入ってもダメだったんでリログしますた。

で、結果は・・・・・
c0064109_9123288.jpg

これを見ればわかるでしょ!アクシピターだよ!

負けたよ!ちこしゅう・゚・(ノ∀`)・゚・。

自分なりにがんばったのでいいんじゃないでしょうか いいですよね!

というわけで、

SMのみんな、月光蝶のみなさんお疲れ様っ( ゜Д゜)y─┛~~

クラブ戦では全勝でしたが!!11
c0064109_9161399.jpg

( д)  ゜  ゜
[PR]
by tw-amosu | 2005-05-30 09:17 | テイルズウィーバー
<< うーむ 日々鍛錬 >>