あもーすdairy

もういいや。。。

更新メンド━━(゚∀゚)━━ン!!!

最近はTWにもINせず、カーディナルサーガやってますお!

http://www.csaga.jp/

るるrな人に誘われ、正直あんまりやる気なかった(ゴメンナサイゴメンナサイ

やってみると楽しいんだこれがヾ(=゚ω゚)ノ゛

みなさんも来てみるとィィ━━━━━━.。゚+.ヽ(´∀`o)ノ。+.゚ ━━━━━━!!

と言いつつ、TWの日記書いております。
c0064109_14707.jpg

モナ斧作ったあああああああああああああああ

&斧が装備できるように再振りもしますた。

これで参刀流なのだ!でも短剣がない!

なので、モナレジェンド募集中。

お金がないのでモナビサクとの交換で><
c0064109_14141223.jpg

DOP3で遊んでます!

めずらしい方々の死に様を公開!

苦情は受け付けません><
c0064109_1410152.jpg

そして意味もなくDOPにて整列(´,_ゝ`)
c0064109_14112848.jpg

そしてFCにて。

クラブ戦で最後に死ぬ人って、なんかの条件を満たすと

このように、カウントが始まって、0になるまで終わらない(゚д゚)

ナルビクの復活地点で、またカウント始まって復活する模様。
c0064109_14153570.jpg

旗取りいっぱい参加してたら、こんなものもらいました。

中々いい補正。レンタルアイテムなのかな?
[PR]
by tw-amosu | 2005-05-23 14:18 | テイルズウィーバー
<< ・・・ あなたをもっと知るのが怖い >>