あもーすdairy

あなたをもっと知るのが怖い

これからタイトルは、適当な感じにするんで気にせずに(ぇ

更新が定期的にされないとか言うのは受け付けませんっ

というわけで、サボっていたので溜まっているSSでもageヾ(=゚ω゚)ノ゛age
c0064109_11145128.jpg

ユッキーが毎回楽しいイベントを考えてくれるっ!

正直TWは対人とチャプしか楽しめる要素ないと思ってるので、

毎回参加してます(´,_ゝ`)

DEXバカシベとPK大好き狩りステと私のティチで参加したのですが、

いきなり優勝候補とあたり撃沈(´・ω・`)

あのPKステミラ強いお!一人だけ私が倒したけど><
c0064109_11181460.jpg

そんなわけで傭兵にも行っております。

今のティチステはそんなにMRないので、ヒールは4Kくらいしかでません!

かなーり危なっかしい防衛でしたが、頑張りました!

クロニクルのみなさん、月光蝶のみなさん、
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
c0064109_1120452.jpg

最近はもうティチメインな感じでやっております。

水晶1-1でレア出ししないー?

って私が言ったら、ホントにやることになった(´,_ゝ`)

結局3個?くらいしか出ませんでしたが(ノ∀`)




そしてチャプ9を相方とやりますた。見たくない方はここでおさらばっ





































c0064109_11214894.jpg

[PR]
by tw-amosu | 2005-05-18 11:21 | テイルズウィーバー
<< もういいや。。。 ごめんなさいごめんなさいごm(ry >>