あもーすdairy

200達成

土曜日のうちにキモくなれ

そんな指令が飛んできたので、僕がんばりましたお!><

朝6時起き。Lv197経験値約600K

SS忘れたけど、たしかもうすぐLvがあがりそうだった。

途中休憩も入れつつ、ずっと狩り。

11時。Lv198経験値約530K
c0064109_1071037.jpg

このペースならいけるっ!

と確信し、狩り続ける。

そして・・・ついに・・・それはやってきた。
c0064109_10133097.jpg

わあああああああああああああああああああああああああああ


あああああああああああああああああああああああああああ


ついに200(´,_ゝ`)

ここまで長かった。

いろいろあった。

例えば(ry

んで染色っ
c0064109_10152723.jpg

結局一番右の染色に落ち着きました。

要塞はキモピンクで特攻(ノ∀`)

それもこんな呼称をつけられwwwwwwwwっをkwwwwwwwww
c0064109_10171183.jpg

要塞は無事勝利っ!

この場を借りて、

相手のみなさん。本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
c0064109_10193623.jpg

TWを初めて、約10ヶ月かな?

いろいろな人に出会い

さまざまな出来事に遭遇した

最初にトラバチェスサーバーを選ばなかったら

みんなとは出会えなかった


イブールのクラメン。休止中のマスター。
突然なくなってびっくりした。みんな生きてるか?
マスターこないだはありがとね。ちょっとだけど話せてよかったよ。

AHのクラメン。
イブールがなくなって、突然いれてもらって迷惑かけちゃったね。
maeはいいクラマスだよ。

ことりのクラメン。
いろいろバカやって楽しかったなぁ。
ひそかに復活期待ageときますね!

いろんなクラブ回ってたときのクラブの方。(幻猫さん、ひっぽさん)
ちょっとの間、お世話になったんだけど
貴重な体験ができてよかった。ありがとうございました。

夜想花のクラメン。
要塞お疲れっした。みんな強い人ばかりだ(゚д゚)

SMのクラメン。(ティチがお世話になってるクラブ。
ここにINすると、とにかくチャットがおもしろい。
今度誰かにイタ電するから待ってろ><

傭兵で手伝いに行ったクラブ。(いっぱいある(ノ´∀`*)

その他、いろいろ一緒にバカやってくれた人。

蘇生してくれた人。

DOPでやりあった人。

露店の品物買ってくれた人。

メッセに入ってるみんな。

トラバチェスサーバーの皆さん。




本当にお世話になりました。
c0064109_10575626.jpg


これからもよろしくなm9(´,_ゝ`)
[PR]
by tw-amosu | 2005-05-08 11:00 | テイルズウィーバー
<< 真・海賊 ごーるでんうぃーくも終わり >>