あもーすdairy

ごーるでんうぃーくも終わり

GWがもうすぐ終わりを迎えますね。

みなさん有意義な時間を過ごせましたでしょうか。

私は、もっぱら 宿題 教習 TWに追われる日々でした><

更新全然してなかったので、SSが溜まってるっ
c0064109_23283531.jpg

もうだいぶ前な感じですが、2回目にしてモナ成功。

MRは2回やって、破産しそうだったのでそこでやめました(´・ω・`)

結局微妙な補正に・・・。もう一回回したらどうなっただろう(゚д゚)
c0064109_2330615.jpg

最近高価?なものにインクリするのがマイブームなんです。

この日はシャルン。441111のなかなか補正でした。



宇宙の藻屑となりました^-^ orz

剣闘士も5個くらい壊しちゃった('A`
c0064109_23321544.jpg

とあるクラブ。私のティチがお世話になっているとこです。

ここはマスターがふたりいるんです。

( д) ゜ ゜

よくあるバグだそうです。
c0064109_23331947.jpg

クジイベント盛り上がっていますねぇ(´,_ゝ`)

8時過ぎのSSなので人がいっぱいっ



糸冬
[PR]
by tw-amosu | 2005-05-05 23:37 | テイルズウィーバー
<< 200達成 GW >>