あもーすdairy

GW

ゴールデンウィーク。私は7連休っぽい

GW中に200にできそう。いや、する!

でも染色はあんましたくないんですよね。

某マスタにやってもらった色だから、形見?みたいな感じで変えてません。

たしか200青あったから、頭を青くしようかな。

そんな妄想を抱いております。こんにちは


GWだけたからくじ実装されましたね。

5キャラフルに使って、あけているんですが、

今のところ100個活力Pが手に入りました(ノ∀`)
c0064109_14104712.jpg

( д)   ゜   ゜

この人、セカンドでも一つ当ててた(´・ω・`)

運ですよね。運。聖PW消えてるんだからなんかクレ!
c0064109_14162332.jpg

みんなセカ育ててがんばってる。

チャプターサポートを使って、私もお手伝い。

こんな風に戦闘だけ参加して、イベントは起きないみたい。
c0064109_14183514.jpg

おしまい。
[PR]
by tw-amosu | 2005-04-29 14:20 | テイルズウィーバー
<< ごーるでんうぃーくも終わり だんだんと >>