あもーすdairy

 ネ タ

今日はとっておきのネタをプレゼント。

見なきゃ損!





プラチナ護符をですね

セカキャラのティチでチャプ4クリアしたらもらったんですよ

インクリするためにファーストに送ったんですよ

成功したんですよ

キニング2個つっこんだんですよ
c0064109_10164665.jpg

orz

もうぬるぽな感じですね

むかついたんでインクリつっこんだんですよ

成功したんですよ

キニングつっこんだんですよ
c0064109_10182095.jpg

orz zro

んでまたインクリつっこんだんですよ

成功したんですよ(ホントの話ですから
c0064109_101539100.jpg

画像のプラチナ護符は最後のインクリつっこむ前の画像

結局、最後にキニングつっこんで+3がでて、

S7プラチナ護符ができましたとさ。


糸冬 了
[PR]
by tw-amosu | 2005-04-19 10:22 | テイルズウィーバー
<< 消滅。 ネタはあるが時間がない。 >>