あもーすdairy

新生活・・・忙しい。

ホント大学は忙しい。

なんかもっと、遊んでられるかと思ったら、全然時間が無。

1ヶ月くらい経ったら慣れるよと、先輩に言われましたがホントかな。

っつーわけで更新滞って申し訳ない。

しばらくは、TWにINする時間すら少ない。
c0064109_1234833.jpg

両方防衛に参加してきました。

見事両方防衛成功。

でも、防衛したクラブに来週挑むんですよね。

なんか複雑っていうか、なんていうか。

でも手加減しないよ!負けそうな悪寒><


某ボリさんから、暇なやつはカウル↓こいと言うので、行ってみると・・・
c0064109_127736.jpg

ドーン

って言ってもあんま敵の姿わかりませんよね。

三魔騎士。200↑いっぱいいたけど、かなり時間かかって苦戦。

経験値0だったしorz (補助してただけだからね

もーこいつとは戦いたくないわ!アンデッドブレスが特に嫌。
c0064109_1294160.jpg

箱イベントのおかげで、クマをいじめる人が現れました。

クマをいじめるのはいけないクマ!



あるかたが、今日をもって引退されるそうです。

ここを見てるかわかりませんが、お疲れ様でした、とお伝え。

その人のためにというわけではないんですが、

ノリですよノリ。APWにインクリしちゃいました。
c0064109_1335339.jpg

となりに写ってるマキシさんは、KBWにインクリしました。

結果は(ry

とまぁ、私も同じ結果を辿るのかなと、でも成功したらいいなと

淡い期待を抱きつつ、クリック・・・
c0064109_1353498.jpg

できちゃった^-^

自分だけ成功してちょっと気まずい感じなんですガッ



もう眠いから寝ますお!

おやすみなさい!
[PR]
by tw-amosu | 2005-04-10 01:41 | テイルズウィーバー
<< ネタはあるが時間がない。 続き >>