あもーすdairy

続き

まーINできないんで、当然SSは撮れないわけでして。

サッカーなどしてすごしております。こんばんは。


昨日の続きでも。
c0064109_0253074.jpg

10/6
これはFCに凝っていたときですかね。

両方1位取れたんですよ。結局2ヶ月くらい保持してました。

すごくないですか。あーどうでもいいですかそうですか

Lv95くらいですかね。
c0064109_103835.jpg

10/31
これはイブール教団抜けるときのSSですかね。

ことり事務所に入りたかったんです。要塞がやってみたかった。

はっきり言って、まったく知り合いがいなかった。

ちょっと話したことがある人が2人いたくらいで、

ほとんどの人はまったくの初対面だったかな。

Lv120くらいですかな。この頃はハロウィンイベントあったじゃないですか。

そこで、すごくLvageした記憶があります。

ウィキディや赤サメが大量沸きしたときは、うれしかったですね。

ラセットも2個ほど手に入れて、自分には一番楽しい時期だったかな。

要塞もあったし。
c0064109_1184910.jpg

11/5
これはたしか、要塞終わったあと、ノリでDOPへ行ったんだっけ。

トトスが単騎するとか言うんで、みんなで討伐したり。

この頃も楽しかった。DOPが熱かった。低Lvなのでしょぼーんですが。

まぁLvもあがっておらず120ほど。

そうそう。やっぱ俺エリオと話したことないっぽいよ。

俺がことり入ったとき、エリオは課金してない。トトスの日記の過去ログ読んだ。

おっと、私信。
c0064109_1411455.jpg

11/6
要塞直前のSS。たしか叫んでるのは、誰かが遅刻したんだっけ。

遅刻の常習犯と言ったら、自覚してますよね、王^-^

ホントもう、起きてください。

朝5時から狩りしようとか、やめてください。

起きたけど眠かったよ!この廃人っ!

この頃Lvageしてません。



まー今日はこの辺で。

ことりで防衛してるときが楽しかったなぁ。

要塞が楽しみだった。地雷仕掛けまくった。

地雷代が馬鹿にならない^-^;

いつもぎりぎりの防衛だったよね。


じゃあTWできないし、寝る!
[PR]
by tw-amosu | 2005-03-30 01:55 | テイルズウィーバー
<< 新生活・・・忙しい。 暇。 >>