人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あもーすdairy

暇。

あれですよ。諸事情により、ちょっとIN時間が減ります。

昨日までは1日中INしてわけですが、異常ですかそうですか

31日にNEWPCがくる予定なわけで、

現在はサブPCを使って、更新しております。こんばんは。

サブPCは、TWやるのにビデオメモリが足りない。残念。

ところ変わって、一番最初にTWをやっていたデスクトップから、

データだけひっぱり出せたんで、(どっかがイかれて、今は起動しないPC)

ちょっと懐かしいSSでも張って、昔でも振り返ってみようかと。
暇。_c0064109_042396.jpg

7/19
これが一番昔のSSだった。8月頃からTW始めたと思ってたけど、

7月の初旬~中旬頃に始めたみたいです。

このSSでは、だいたいLv10程度ですね。

この一番前に移ってる方(現在はなくなってしまったイブール教団のマスタ)に、

たしか、春の洞窟の前でスコルピオを狩っているときに誘われたのかな?

そこで、SSの撮り方や、看板の出し方も教わったんだっけなぁ。

育て方も教わったような気がする。頼れるマスタ。
暇。_c0064109_04637100.jpg

7/30
これは何のときだろ?たぶんダミーテキストの開封のときかなぁ

まだ右も左もわからず、知り合ったクラメンと、

ひぃひぃ言いながらたしかペナ森で、スカル狩りしてたような記憶がある。

スキルからしてLv30未満くらいですかねぇ
暇。_c0064109_0492187.jpg

8/8
これはチャプ4だっけ?結構苦労したんだよなー

Lv45くらい。そんなLvの上がり方も早くないですね。普通^-^
暇。_c0064109_0552353.jpg

8/24
あんまSS撮る人じゃないので、結構飛び飛びですね。

フリンの夢に、みんなで行ったときかな。

真ん中のミラさん(さっき言ったマスタ)がすごく強いと思っていた。

Lv60程度かな。
暇。_c0064109_059570.jpg

9/11
ちょっとナヤに飽きて、ミラを作ってみた。

ミラのカードに憧れてました。

でもやってみると、ナヤのほうが自分に合う気がした^-^
暇。_c0064109_11586.jpg

9/20
課金前日だっけ?課金しようか迷ってた。

でも結局、このSSの人みんな課金したんだっけ。

イブールの人は結構今でも、残ってる人多いんだなー。

Lv70くらいかな?この桜、たしかSH120だったかな。神補正?^-^
暇。_c0064109_15041.jpg

9/21
この日たくさんの人が引退したのかな。

ベレー帽とか、角兜とかいろいろもらったような気がする。



まー今日はこのへんで振り返るのは終了。

2ヶ月でLv70くらいかな?

今考えると、Lvage遅いですねー。

ステ晒しのSSが一個もなかったのが残念。




ここ見てる人へ

もっと気軽にコメント汁!

AHのみんなもコメント汁!

私と一度も話したことない人もコメント汁!


書く側として、見てどう思うのか気になる^-^

非公開でもいいからさっ!
by tw-amosu | 2005-03-29 01:16 | テイルズウィーバー
<< 続き プンシオン >>