あもーすdairy

休止。






























私じゃないです^-^;
c0064109_623173.jpg

ことり事務所のときからお世話になった、

今日、0時をもって、ヴリトラマンが休止するそうです。

もうあのキモピンクのヴリトラは見られないんですね。寂しいです。

いつ帰ってくるのでしょうか。どーせすぐ(ry



ま、私は箱集めています。何個かとっていてあげようかな。
c0064109_6265518.jpg

最近混乱10Fへ、あるナヤさんのお供をしています。

公平だと1体500弱入ってうまーなんです^-^

DEF-MRステなんで、Lvにしてはなかなかしぶといやつです。

そこで出た魔法師を使って自分のプンシ桜を作ってみました。
c0064109_6283482.jpg

嘘ですごめんなさい。右のナヤさんのです。(さっきのナヤさんとはまた別)

魔法師のドロップ確率増えたのかな?

前は鯖で3本くらいしかなかったのに、

箱イベ実装とともに、もう20本くらいはあるんじゃないかな。プンシオンたち。

私のファーストはあいかわらず紅玉4へ。
c0064109_6312061.jpg

いろんな人がいるんですね^-^

木の葉をまとったセイラ装備の方。

与ダメもいろいろなようです('A` (自分の撮り忘れてたorz



そんな箱イベントでこんなものをみかけました。
c0064109_6325739.jpg

どこがかぶとむしなんでしょうか?^^;

よくわかりません。でも補正はなかなか。


もうこんな時間か。

早起きしたのではなく、寝ていないんです。


ではっ失礼。
[PR]
by tw-amosu | 2005-03-27 06:36 | テイルズウィーバー
<< プンシオン 流石ネクソン。 >>