あもーすdairy

流石ネクソン。

朝5時過ぎから起き、メンテまで廃狩りしてました。

んで、メンテ中は寝てたんですよ。3時にメンテが終わると信じて・・・。

3時に起きてログイン。できない。

したらばを見る。文句がずらり。スレ進行がめっさ速かった。

公式にメンテ延長の告知。

まー1回くらい延長がくるだろうとは予想してましたよ。

んで5時になり、入れたんだっけな?

たぶん少し入った。

カウル側の鯖がINできなかったから、ナヤで入れなかったけど。

んで、ティチで少し狩りしたら、落とされたのかな。

その後は夜11時頃までずっとINできず。

ホントもう金返せと。しっかりしてくれよ。

挙句の果てには、緑箱が店売り370Kだっけ?

してたやつを巻き戻せと。気づけばよかった><

今もログイン障害で入れないし。




ぬるぽ



INしてたときのSSでも。
c0064109_13241333.jpg

DOPティチが出たり、
c0064109_13243129.jpg

放置クノを処理したり、
c0064109_13244981.jpg

セイラ^-^;
[PR]
by tw-amosu | 2005-03-24 13:25 | テイルズウィーバー
<< 休止。 箱イベント >>