人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あもーすdairy

箱イベント

これを書いている今、メンテ中です。

今回のメンテで箱イベントが行われるみたいですね。

前の箱イベントではミンクしか出せなかったから、

今回は是非海賊・キョンシーみたいな装備をGETしたいです。



まぁ昨日の要塞レポでも。

今回は月光蝶さんにお邪魔してきました。

ティチで行きましたよ、もちろん。

白ティチですもの><


ヒール砲炸裂


クラブの方にアンデッドorミスチコを相手にかけてもらって、

そこにヒールですよ^-b^

見事帰っていく相手方。

なんか活躍した気分になりました。
箱イベント_c0064109_11335442.jpg

この場をお借りして、

     月光蝶の皆様、並びにひっぽの皆様、
          お疲れ様でした&ありがとうございましたm__m



まーそんなこんなで、ティチを育てているのですが、

ファーストを200にするのが遠くなってきました。。。
箱イベント_c0064109_11344945.jpg

こんな装備で狩ってます。嘘です ほしおんぷはぁと


んじゃ、メンテ終わるまで寝ようかなぁ


追記

やっぱり延長かよ('A`
by tw-amosu | 2005-03-23 11:35 | テイルズウィーバー
<< 流石ネクソン。 更新毎日・・・無理。 >>