あもーすdairy

更新毎日・・・無理。

はたまた、またさぼっておりました。

ブログ書き始めのときは毎日やる気が起きていたのですが、

最近はあまりやる気が起きないっ

でも停止する気はないので、心配なさらず。心配なんてしてないか


ホンットネタがない。

なので自分のティチのステ晒しでも^-^
c0064109_16505935.jpg

決してネタじゃないぞっ

まーなんていうかアレですよ、アレ。

ちなみにこいつはサード。

今んとこ、

ナヤ、ミラ、ティチ、マキシ、シベ、ボリ

のキャラを作りました。

アモス、ぁもす、あもす、ァもす、ァモス、アもす

だったかな?順番に上と対応してます。

なんで同じ名前かって?

メッセ見たとき、誰が誰のセカンドかとかわからないじゃん。

だから、これならわかるかなーって思ったんですよ。




引退したけど、サッカーって楽しい^-^
[PR]
by tw-amosu | 2005-03-21 16:55 | テイルズウィーバー
<< 箱イベント お久しぶりです。 >>