人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あもーすdairy

またもや久々!

もうめっきり過去の人な感じのあもすさんですが、また久々にInして遊んでみたよ!

30分か1時間くらいずっとDOPにいたんだけど、遊んでくれた方ありがとね!



やっぱり噂通りインクリバグ?利用者は強いね!一般のマキシに比べてIMの与ダメが4~500くらい低かったよ。

5戦?くらいやって1勝しかできなかったけど、本気で来られたら勝率は急襲の発動率に収束しそうだ!

ただそんなことまでして楽しいのかは私にはわからなかったけど。わかってもらっても困るんだろうけど( ^∀^)



そんなことはどうでもいいとして、バグ利用者じゃない他の回避マキシに関しても、もうほぼ勝てないお!

私のステとか装備、称号が全然UNKOってのもあるけど、勝てて2~3割ってとこだろうなぁ。

またInしたときは相手してよね!
by tw-amosu | 2009-06-23 23:49 | テイルズウィーバー
<< 頑張った! 称号? >>