あもーすdairy

お久しぶりです。

みなさんお久しぶりです。

最近、太陽光を浴びていません。 こんにちは

まーいろいろあったんですよ。

それだけ、私が子どもだったのでしょう。

私は成長したのかな?

成長した!(って思いたい。


こんなところで、つまらない話はやめにして、TWのことでも。
c0064109_19555345.jpg
なにやってんだろ('`

こんなことしてるので、

Lvがいっこうに上がらないんですよね


る だけ多い。

この人、協調性0。

ねー^-^

誰かのようにすぐ戻ってきた人っ^^


んで、気分新たに、ちょっと狩り行こうかなーとか思って、

混乱9Fへ狩りしに行こうと向かったら、こんな人発見。
c0064109_19592261.jpg

まーあえて何も言いません^-^

私もちょっと真似してみました。
c0064109_2004679.jpg

やっぱり狩りはすぐ飽きちゃいます('A`

性格的に、飽きっぽいんですかね。

200まで頑張りますお!

近いうちにステでも晒そうかと考え中。



話は変わりまして、サードのティチで狩りをしていると、

ある方から1:1が飛んできて、ナルビクへ来い、とのこと。

言ってみると、懐かしい方がいらっしゃいました。
c0064109_2033668.jpg

いつだったかなー

だいぶ前に自分の夢を追うために休止した方。

イブールのときにお世話になったマスタさんなのです。

現在も夢に向かって、努力をなされているそうで。

かげながら応援してますよっ

メジャーデビューが決まったら、サインください^-^
c0064109_2055272.jpg

最後は集合写真撮っておしまいっ

宿屋の主人も入ってます('A`

装備をマスタに取られて裸><
[PR]
by tw-amosu | 2005-03-17 20:07 | テイルズウィーバー
<< 更新毎日・・・無理。 羽毛狩り >>