人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あもーすdairy

久しぶりの

呼んでもらったので久しぶりに要塞参加したよ!
なんていうか装備にも自分の操作にも時代を感じて、全然ダメだったなぁ。


正直昔(合成鎧実装前あたり)なら、1vs1でも複数相手でもほぼ負けることはなかった!
武器の持ち替えだったり、春風で凍結解除したりできたのに。


それがどうだ、今日の要塞全然活躍できてない!

うーむ。



TW内でも話してたけど、ちょっとTW急ぎすぎじゃないかな。
ちょっと前は時給200Kで喜んでたのが今や1M越えるし。
装備に関しても虚無僧やらエフェクト装備が色々配られてる現状。
もう少し時間かけてゆっくりでもいいと思うんだけど。

変わらないと思っていたところが変わるのは辛いね。


懐古厨によくある発言だけど、昔のほうがよかったなぁ。

今やあもすPTの皆もほぼInしてないしね。



MMOなんてそんなもんか。
by tw-amosu | 2009-01-28 00:09 | テイルズウィーバー
<< 称号? ネクソンにも >>