あもーすdairy

羽毛狩り

今日は、1日羽毛狩りをしてましたかな。

って言っても、活動してたのは1時間くらいでして、

リアルでサッカーに呼ばれたりなど、汗を流してきました。

部活やめると体がなまっちゃって・・・

ときどき無性にサッカーがしたくなるんですよね。

そんな連中で集まり、遊んできました。


それにしても、羽毛がでない!

某クラマスも、血㌦5体で1枚手に入るか入らないかと言ってました。

最初はそんなでもないだろうと思っていましたが、

ホントに出ませんね。それも何回凍結で死んだことか。

狩りステじゃ避けません。必死なのでSSも撮ってません。



話は変わりまして、廃な方たちとDOP3にてまったりな感じ。
c0064109_5572898.jpg

遅いながらも誕生日祝ってもらいました。

ありがとうっ!



しゅうりょー。

最近短いって?ネタがないんだよ!
[PR]
by tw-amosu | 2005-03-08 05:58 | テイルズウィーバー
<< お久しぶりです。 楽しい1日 >>