あもーすdairy

楽しい1日

最近また、Lvageせず、チャットや旗取り、FC行きまくりです。こんばんは

廃な方々とお話していました。
c0064109_251910.jpg

だから俺は18になったばっかr(ry

まだタバコを吸える年でもなく、酒を飲める年でもなく、

免許をとっても乗れる車があるわけでもなく。親が運転させたくないとか

まぁ18になっても、そんな変化があるわけじゃないですね。

堂々と○○借りれるとか!

そうそう。ヘキサコンなるものにも参加してきました。
c0064109_29056.jpg

TVのは深夜から見ているので、結構得意だったり。

結局2位でした。おしかったー 3位の商品がほしかったとか言えない


今日は要塞戦だったんですね。要塞前こんなものが落ちてました。

c0064109_2114874.jpg

('A`

スルーな感じで。マスタにも執拗に1:1が来ていたようです。

まぁ割りと今日も必死に守る感じで、頑張ってました。

例によって終わったあとのSSとか、要塞戦中のSSとかなし。

     参加してくださった皆様、ならびにElanVitalさんの皆様
        この場をお借りして、ありがとうございました。


要塞後、カルデアWPでまったりしていると、

ある方が自分の呼称を変えたんですね。

それにつられて、他の方も呼称を変えだし、

しまいには、こんな感じでした。
c0064109_217532.jpg

新手のイジメですか?('A`

僕は傷つきました。もうやめてください><



んなわけで、今日は終わりっ
[PR]
by tw-amosu | 2005-03-07 02:19 | テイルズウィーバー
<< 羽毛狩り お疲れのご様子。 >>